MENU

ジュニアモデルが約6年ぶりのモデルチェンジです!

みなさん、こんにちは。
ピンゴルフジャパン フィッティングスペシャリストの木村です。

もう既にご存じの方も多いと思いますが、ジュニアクラブ「Prodi G」が
約6年ぶりにモデルチェンジし、来月8月22日に発売となります。



前作との違いを今日から順次紹介していきますね!

まず1つ目は、

「身長の対応範囲を拡大」しました。

新たに「122cm~130cm」のジュニアゴルファーに合うスペックを選ぶことが
できるようになりました。



身長122cm~130cm というと、小学校低学年のお子様の平均的な身長になります。

先週各地で行ったProdi Gの試打会では小学校低学年のジュニアゴルファーにも大好評で、
Prodi Gの進化したパフォーマンスを体感頂きました。


ただ、身長に対して長いクラブを使っているジュニアゴルファーが多く、
体への負担が気になることもありました。

身長に合わせたクラブを使うことで、
ケガやスイングに変な癖がつくことの防止につながります。

そしてProdi Gのクラブを5本以上購入すると、無償で1回シャフトの延長やライ角の変更ができます。

身長が伸びてせっかく買ったクラブがすぐに使えなくなってしまう・・・。
という心配もありませんので、ご安心ください!

2024/07/31 18:23

このページをシェアする

このページのTOPに戻る