-
PINGフィッティングスタジオは、世界で日本のみとなるPING直営店として、新宿と秋葉原の2店舗で展開。最新ギアのフィッティングはもちろん、アクセサリーや直営店ならではのコレクションも豊富に取り揃えております。
そして、フィッティングスペシャリストによる最先端フィッティングツールを使ったカスタムフィッティングを提供。初心者の方から女性、ジュニア、そしてアスリートゴルファーまで、他にはないサービスでクラブ選びをサポートいたします。
フィッティングのご予約
フィッティングは予約制です。事前にお電話で下記のお時間の中からご希望の枠をご予約の上ご来店ください。
新宿店
- 【平日】(※火曜日定休)
- 11:00~11:45 (45分)
12:00~12:45 (45分)
13:00~13:45 (45分)
14:00~14:45 (45分)
15:00~15:45 (45分)
16:00~16:45 (45分)
17:00~17:45 (45分)
18:00~18:45 (45分)
19:00~19:45 (45分)
- 【土日祝日】
- 09:00~09:45 (45分)
10:00~10:45 (45分)
11:00~11:45 (45分)
12:00~12:45 (45分)
13:00~13:45 (45分)
14:00~14:45 (45分)
15:00~15:45 (45分)
16:00~16:45 (45分)
17:00~17:45 (45分)
電話番号をタップすると発信できます。
- 予約専用(新宿) 電話:03-5323-4560
- 予約専用(新宿) 電話:03-5323-4560
- メール(新宿):info_shinjuku@ping.com
秋葉原店
- 【平日】(※火曜日定休)
- 11:00~11:45 (45分)
12:00~12:45 (45分)
13:00~13:45 (45分)
14:00~14:45 (45分)
15:00~15:45 (45分)
16:00~16:45 (45分)
17:00~17:45 (45分)
18:00~18:45 (45分)
19:00~19:45 (45分)
- 【土日祝日】
- 09:00~09:45 (45分)
10:00~10:45 (45分)
11:00~11:45 (45分)
12:00~12:45 (45分)
13:00~13:45 (45分)
14:00~14:45 (45分)
15:00~15:45 (45分)
16:00~16:45 (45分)
17:00~17:45 (45分)
電話番号をタップすると発信できます。
- 予約専用(秋葉原) 電話:03-3526-2843
- 予約専用(秋葉原) 電話:03-3526-2843
- メール(秋葉原):info_akihabara@ping.com
電話番号をタップすると発信できます。
- 商品関連のお問い合わせ先
電話:本社 048-437-6501
お問い合わせ - 商品関連のお問い合わせ先
電話:本社 048-437-6501
お問い合わせ - 修理関連のお問い合わせ先
電話:本社 048-437-6502
修理について - 修理関連のお問い合わせ先
電話:本社 048-437-6502
修理について
フィッター紹介
フィッティングスペシャリストがあなたにベストなクラブ選びをサポートいたします。
フィッティングスペシャリスト紹介
アクセス
PING フィッティングスタジオ新宿
- 住所:
- 東京都新宿区西新宿2-4-1
新宿NSビル1F - 営業時間:
- 平日11:00~20:00/
土日祝9:00~18:00 - 定休日:
- 火曜日
- 予約専用:
- 03-5323-4560
Googleストリートビューで店内をご覧いただけます。※最新の情報と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
PING フィッティングスタジオ秋葉原
- 住所:
- 東京都千代田区外神田1-9-1
住友不動産秋葉原ファーストビル・テラス2F - 営業時間:
- 平日11:00~20:00/
土日祝9:00~18:00 - 定休日:
- 火曜日
- 予約専用:
- 03-3526-2843
Googleストリートビューで店内をご覧いただけます。※最新の情報と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
タイプ別スタジオご利用方法
「PINGフィッティングスタジオってどんなところ?」
そんな疑問をお持ちの方のために、スタジオのご利用方法をプレーヤータイプ別に紹介します!

よくあるご質問(FAQ)
-
Q1. 二人でフィッティングをお願いしたいのですが、対応できますか?
お二人でご来店の場合、お一人様1枠ずつ、2枠のご予約をお願いしております。また3名様以上でのご予約はお断りしております。
-
Q2. 予約しないで、いきなり行ってもフィッティングを受けられますか?
フィッティングはご予約の方が優先となります。ただし、ご来店の際に打席が空いていれば対応致します。
-
Q3. フィッティング予約受付方法は何がありますか?
電話受付、店頭での直接受付の2通りがございます。
-
Q4. ネット予約はありますか?
ネット予約システムはございません。電話、直接店頭受付のみとなります。
-
Q5. フィッティング予約は、どのくらい先まで取れますか?
ご予約は1か月先の同日まで受け付けております。例)5月15日の場合は6月15日まで
-
Q6. フィッティング予約は、複数枠で取れますか?
ご予約はお一人様1枠ずつの受付となります。ご予約いただいた1回目のフィッティングが終了次第、次回予約を承ることが可能です。
-
Q7. フィッティング予約のキャンセル待ちはできますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちは行なっておりません。ご連絡いただいたタイミングでキャンセルが発生している場合はご案内致します。
-
Q8. 予約のキャンセルは費用が掛かりますか?
キャンセル料はいただいておりませんが、当日のキャンセルや複数回のキャンセルが続きますと、次回予約をお断りさせていただく場合がございます。
-
Q9. フィッティングの時間に遅れてしまう場合はどうなりますか?
ご予約いただいている時間内(45分)での対応となりますので、ご来店の時刻によってはフィッティングが行なえずに、試打のみで終了させていただく場合もございますのでご了承ください。