女性必見!!Rhapsody(ラプソディ)キャディバッグ入荷☆

こんばんは!(#^.^#)

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆

 

実は、先日超レアな商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!!

それがコチラ!!!!

Rhapsody(ラプソディ)のキャディバッグ☆(#^.^#)☆

IMG_0582

 

トロピックティールという、エメラルドグリーンのような爽やかで女性らしいカラーリングが特徴で、ドライバーからパターまでラプソディシリーズは、同カラーを採用しています(#^.^#)♪

クラブを一本一本入れられる、嬉しい14分割に加え……IMG_0590

収納力もバツグン!!IMG_0592

 

そして、なんといっても約2.5kgという軽さ!!女性でも軽々持ち運びできます!(^^)!

PINGロゴも女性好みのオシャレなデザインとなっています☆

それでは360度ぐるりと回ってみましょう………

IMG_0600IMG_0602IMG_0604IMG_0606

 

ステキ!!!!

数量には限りがありますので、早い者勝ちです!!

これからゴルフを始められる女性の方々はもちろん、既にゴルフをされている方もこの素敵なキャディバッグと共に、楽しいゴルフライフをスタートさせませんか!(^o^)