キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
アカウントをまだお持ちでない方は
こちらから新規登録ください。※会員登録は無料です。
ああああ、〇×など記号の連続など、
文章になっていない内容
「飛んだ」「良い」「最高」…などの
具体的な感想が無い投稿
その他のNG投稿は応募要項をチェック
飛距離、打感、球筋、良かった。
非常に打ち易い。
気になっていたPingさんのG430
MAX.SFT.LST3種類試打させていただきました
LSTの安定感と飛距離が想像以上によく
購入させて頂きました!
ちなみにウッド、ユーティリティ、アイアン、ウェッジ、キャディーバッグまで購入!
パターは昨年購入したのでフルPing完成!
次のラウンドがたのしみ!
55歳の月1ゴルファーが、G430シリーズの発売を知り、初めてフィッティングを受けました。フィッターさんは、多くのヘッドタイプとシャフトの組合せの中から、G430MAXのヘッドとTOUR2.0 BLACKの組み合わせをチョイス。シャフトはオーバースペックでしょ(笑)と思いきや、以外にもベストマッチ。自己最長飛距離をコンスタントに記録し、しかも球筋が揃っていることは衝撃の一言。何より気持ち良く振り切れます。33年間、常に自分のスイングを疑ってきましたが、まずはフィッティングから始めるべきでした。遠回りしましたが、本当の相棒に巡り合うことができました。ありがとうございました。
音も良くて本当に曲がらない!安心して振ることができます
G410LST.PLUS2本所有しています。慣性モーメントと飛距離を求めて、初心者でも曲がらないクラブを選びました。G430MAXはどちらの要素もあり、ミスしても曲がらない、音が気持ちいい、飛距離が410より15ヤードは飛んでいます!進化が凄いと実感できるドライバーだと思います。
とにかくまっすぐ飛びます。
g410を使用していますがそれよりも直線性も高く、飛距離も5から10ヤードくらい飛びます。
G30から全て新商品が出るたび購入してきましたが、とにかく凄い!曲がらない、打感、音も最高、そして飛ぶという歴代最高のクラブです。なんと言っても気持ちが良いです。
良いクラブが出来ないと新商品発表しない、とのお約束きっちり守って頂きました。
新宿のフィッターさんにブラックのシャフトを選んでもらいましたが、この組み合わせも素晴らしい。
兎に角振り易い、60歳代はこれで乗り切ろうと思います。シニアでもピンさんのクラブなら安心して任せられます。本当にありがとうございました。
G430MAX Sシャフトを試打
方向性、弾道が安定して打てました。
肩が痛い状態でしたが軽く振っても良い結果が出てとても気に入りました。
試打したのはゴルフ5プレステージ新宿でクラブ総合診断をした際に提案をいただいた時です。まだそこまで上手ではありませんでしたが、左右へのブレも少なくストレートの軌道で安定して270y飛ばせたのには驚きでした。ラウンドで一定の範囲で収まらない悩みがありましたが解消できそうな感想を持ちました。
安定した方向性とばらつかない飛距離に大満足でした。
早速買いに行きました。
レフティである私はクラブ選びにいつも苦戦。フィッティングをしてもらい、シャフトを変更しつつ、TOUR2.0CHROMEでG430MAXを試打。
G430MAXは芯に当たったときの打感と音がめちゃくちゃ気持ちいい。
そして軌道は、ドライバーってこんなに真っ直ぐいってた?飛距離あってる?いきなり上手くなっちゃった?という驚き。これまで使ってきたドライバーと比較しても+20yほど飛んじゃいました。
そして最終的にはドライバーを購入。ついでにハイブリッドも買っちゃいました笑
G400から久しぶりのPINGさんでした。
音と打感が凄く心地よく、MAXもよかったのですが、LSTはスピンも減り、さらに良き!
PINGさんのいいところは標準シャフトの種類が多いので柔らかくなく、そして硬すぎない自分に合うシャフトを選べるのがさらに良き!!
その後には注文して、先日ベストスコア更新にも役立ってくれました。
G425LSTと比べて、飛距離は変わった感じはしてないですが、振りやすくなって左右のバラつきが少なくなったと思います。
思いきって購入しました。満足してます。
G400MAXを長年愛用してきましたが、70歳手前になり、体力の低下で飛距離が出なくなりました。G430HLMAXを試打(コースで)したところ、平均して10-20ヤード飛距離が
戻っていました。今春からのエースドライバーに決定です。
410、425、430と歴代LST使いですが、410に近くなり優しさが増した気がします。
ほんとに曲がり幅が減りドロー打ちには最高のクラブです、元々OB打ちませんがフェアウェイキープ爆上がりで助かってます。
ボールを押し込める感が425よりも強いと感じました。シャフトとの組み合わせなのでしょうが、振り抜きも良いです。
打感がよい
率直に今使っているG425maxとは、別のクラブのような印象。打感はしっかりして、打音は高い音が少し落ち着いてキンキン音がせず、バチンと打った感に変わっています。シミュレーターでは、曲がらない感じそのままで、飛距離はが10ヤード近く伸びた印象!あ〜コースで打ってみたいよ〜
425ユーザーです。
HLと併せて試打しましたが、430MAXは
軽く振って425よりしっかりつかまる感じ。
スピン量も自分にバッチリ合って、これは
行くしかない!って思っちゃいました!
飛ぶ。打音が良い。
確かに低スピンで直進性があり曲がらない。多少ヘッドスピードがある人はぴったりと思う。
前モデルからの買い換えでも違和感なくすんなりチェンジできるモデルです。新しいパフォーマンスを得られるのは確か。
直進せいがよく優れた打感覚
現在425を使用しているが、平均で10ヤードは伸び、235から240ヤードに。スピーダーNXグリーン60sが距離、方向性ともに一番合っていた。また芯を捉えた時の音に重厚感があり、気持ちが良い。
G400を初期より使用!3年程使用しまし他社のドライバーに替えましたが
某ショップで 430を試打したら
やはり ピンMAXの安定性は抜群
その場で購入しました
これからのゴルフシーズン!
色々な競技に向け
エースドライバーです
試打したところ、気持ちの良い打音と共に、今までのドライバーより飛んでいた事に驚きました。G425の打音も嫌いではありませんでしたが、G430は別次元の良い音になってます。
このドライバーなら気分もスコアもアゲアゲです!
捕まりがよく、直進性が高いクラブだった。
いつもより飛距離が伸びていて驚いた!
ぶれず良い
即、購入
良くボールが捕まって、しかも距離が伸びました。打音も爽快です。
G425 sftと比べて試打しました。430の方が10ヤードほど飛び、スライス気味だったのが解消されました。打音は430の方が圧倒的に好きです。
425より音が良くなってます。
410より球離れが遅い感じで、非常に良かったです。
いつもより、15ヤードくらいの飛距離はアップしました。なによりブレ幅が少ないのが非常に気に入りました。
すぐに購入させて頂き実際のラウンドは現在3ラウンドでOBは一つもありません。いつもは、1ラウンドで一回くらいOBが出ていたので購入した甲斐がありました。
高弾道で飛距離アップした
マイクラブがG410ですが、打感が良くなったのは距離が良くなりました。構えた顔も良いですね。即買いしました。
いい音してます。G425の音が好きでなくて手放しました。G410plus使ってますが買い替えようかな
打感がすごく良い。曲がり幅が軽減した。弾道の高さが良い。シャフトの選択肢が多くてありがたい。
とにかく素晴らしいドライバーでした。
i230の試打ついでにドライバーも試打しました。tour 2.0chromeのRをフィッターさんに勧められ打ったところ叩きに行っても左に行かないところがとても心地良かった。今回はアイアンを購入したが次はドライバーを購入するか検討します。
スライスが修正されました。シャフトはツアーブラックにしました。飛距離も良く出ます。即買いでした!来月のコンペが楽しみで仕方ないです!
めちゃくちゃまっすぐ
非常に打感も音も、前モデルより良くなっており購入を考えています。
アドレス時の顔が良くて、振りやすく打感と音がエクセレントです!
シャフトは、NX45が私にベストでした。G425をもう少し愛用してからエースドライバーに考えています!
41010.5LSTツアー75S使っててからの感想ですが初速が全然違って飛ぶ感じでした。打感共に文句はありません。9度のツアーブラック65S打っていいフェードがでてたのでを即購入練習もなしでコースに行って試した結果チーピン引っかけトップと全くいいところがありませんでした。後半シャフトをツアー75Sに入れ換えて使ったところ全く問題ありませんでした。純正のシャフトが新しくなったのでシャフト選びが難点ですね。ヘッドに関しては文句なしです。
構えた感じは、捕まりやすい形状で非常にスムーズにテークバックすることができ、振り抜きが心地良かった。真っ芯ではなかったが、弾きが非常に良く、現在使用しているクラブより確実に10ヤードは伸びていました。いつもよりゆったりとスィングしたことも飛距離が伸びた原因か思われます。
まず音がいい。
そして多少、芯じゃなくても
真っ直ぐ飛んでくれるスゴイ奴
HLのG430 MAXを試打。
高弾道、ハイドローの連発でこれだけまとまるならと即発注。三月の納期が待ち遠しい。
410愛用してますが、それより飛ぶ!
そのまま移行しても問題なさそう。
G400LST、G425LSTを持っていますが、打感が柔らかくなった気がしました。
まだバチーンって感じがしても良かったかな?と感じました。
コースで使ってみたいですね。
2月にMAXを購入。5ラウンドしての感想は、芯から外れての打球でもそこそこ飛んで曲がらないのでスコアーが作れやすい。同僚からは初速が早いと言われ、G400から歴代モデルを使ってきたが打感もよくタイミングが合った時の飛びはハイドロウで1番手セカンドが変わっている。今の時期(2月)でこの飛びは春からのラウンドが楽しみです。3月のフィッテング会でシャフトが決まればと期待してます。
425MAXを使っていましたが、430が出たので試打しました。
シャフトも色々あり迷いましたが、クロームにして試打しました!
僕に凄く合っていたので、思わず買ってしまいました。
そのかいあって、ずっと100切りが、できました。
ありがとうございます。
425より構えた感じがいい。打感が良く打球の伸びが良かった
薄い当たりでも曲がりが少ないことに驚いた!平均だと飛距離も上でした!
425LSTユーザーです。
LSTは結構シビアでで飛ぶけど右に行きまくるので、使いこなすのが大変。
MAXはまっすぐにしかいかないし、同じくらい飛ぶので素晴らしい。打感も乾いた感じでかなり良いです。あと、構えやすい。
ドMでドライバーを打ちこなしたい人はつまらないからやめた方が良いかも。私は楽なのが一番なので、これでいきます。
体力低下に伴って飛距離が出なくなって200ヤード程度10年振りにドライバー買替えで試打してびっくり215ヤード程飛距離アップ!ヘッド投影面積も大きく安心感で力まず構えてスィング出来たよ。
絶対買いだね。
ドライバーが一番苦手で直近5年で6本買い替えてきましたが、やっと出会えたと思います。425からは音も、振り心地も変わりました。 もしかしたらシャフトTOUR2.0CHROME65Rが良いのかもしれません。
45.25インチと短めですが、私のエースドライバーを平均3ヤードですが超えてくれて、しかもミスが少ない感じでした。
今のところ(R)を購入しようと思いますが、夏にはSシャフトも購入すると思います。
捕まりが良くスライサーの僕でもドローボールが打てました。
シャフトがツアー65のsでしたがとにかく捕まりが良く曲がりません。ミスしたと思ってもフェアウェイにとどまるような感じでした。一発の飛びは無い様ですが競技では活躍できると思います。以前410を使ってたけど前前作をはるかに上回る製品だと思います!
以上トラックマン設置の試打会場での感想です
ダカンがいい後ヘッドスピードが上がった
まっすぐ遠くにのイメージ
425MAX 10.5度 175から、430MAX 10.5度Altaに入れ替え。
ボール弾道が425では11.5度でちょうど良い高さだったが、430では標準で高い弾道。転がりもよく、飛距離も満足。左右に曲がりづらいのは425同様。
構えたときに425ではほんの少しの開き気味の方が当たりが良かったが、スクエアにまっすぐ構えて当たるので、構えたまままっすぐ飛び出す。
試打した1打目から、最高〜のあたりでした。なので、給料日に注文します。
思ってたより、想像以上に打感も良く、打音も良い音色でした。あとは、シャフトをピンツアークローム65sにするか、カスタムするか?悩み中!です。
軽く振ってほんのりドロー
キャリーも今のドライバーとら変わらず安定感が増して振って行けそうです
HLは振った瞬間に合ってませんでした
評判よりいまいち合いませんでした、425の方がやさしく打ちやすかったです、率直な感想です。
今回はG425からの買い替えです。ALTA J CB BLACKシャフトが少し柔らくなりましたが、67歳とパワーに衰えが出てきて打ちやすくなりました。SRでタイミングが取りやすく、距離が少し伸び、方向性もとても良いですね。打音と打感がよくなりました。バルジとロールが少し強くなりましたが、ポンと置いた時に座りが良く大変構えやすいです。今のところ、ALTAで使い続けようと思いますが、夏場にはディアマナZFの40Rも所有していて併用します。これは素晴らしいドライバーですね!
軽くて、振り抜きが良い、振り切れる感じが最高だった。私は体験した事がない、クラブでした。
とにかく飛びます!ミスショットしても距離は出ます。よく捕まるので、フックで悩んでいる人には、合わないかも知れませんが、、、よく捕まるので感覚があります。
現在G400MAXを使用してます。HS40前後
方向性には満足していますが、飛距離が年々落ちている様に感じられ、G430MAX試打をしました。
今までの打感より硬く感じ弾きが良く初速が速く感じました。
それと今までは軽いフェードだったが、軽いドローに変わっている事にも驚きました。
一番気になる飛距離ですが、210y前後が230y前後まで飛距離が伸びました。
※HSが遅いと中々機能を十分に発揮する事が難しく感じました。
前作のG425、G410を打ったことありますが、今作の方がより易しく球が上がりやすく芯を外しても助けてくれるような気がしました!
他のSFTとLSTも今度試打してみたいなと思わせられるくらい面白いドライバーでした!
簡単でよく飛ぶ
G430LSTの9度とクロムシャフトが打ちやすかったがハードだと思っていたブラックが実は1番フィットした。叩いても曲がらずミスヒット時での距離のロスが少ない。打感も柔らかく、素晴らしいクラブだと思う。
今年発売された、C社とT社のドライバーも試打したが結局G430LSTが安定度NO1だった。
3月のラウンドが待ち遠しい!
スピーダーNXグリーンのシャフトで試打しましたが、方向性、距離、打感など、全てにおいて今使っているG400を上回ります。特に、方向性が安定している点が一押しです。
G425よりつかまりもよくて飛距離も出ていい感じでした。
でも、回転数が多かったです。
変えるか悩んでます。
曲がりは少ないが、飛んでる感はあまりない。
まっすぐ、とぶ!
いいです。
今のエースドライバーです。
握ったそばから感じるフェイスのカッコよさ、重感すべてが良い。
ボールも捕まるし、何よりスライスが持ち球の自分の球がまっすぐ飛んでいきます。
これは買いだとその足でショップに向かい購入。良き相棒と出会いました。
音がいい!
ヘッドの大きさも構えた時に小さいと見えず、難しさは感じません。
合ったシャフトを見つけた糸思います。
今まで使っていたクラブと比較すると、芯を外しても飛距離が変わりません。
また、ミスショットでも曲がり幅が明らかに少なくなっています。
一発の飛びを求めるならLSTかもしれませんが、私のレベルでは平均的な飛距離をアップさせることが重要と考えMAXを選択しました。
ただ、良くも悪くも曲げようと思ってもストレート球が出てしまうので、テクニシャンにはかえって難しいかもしれません。
とにかく飛距離が伸びました!
G425よりも打感、打音、両方とも改善されてて良かったです!
芯に当たる範囲が広く、打ち損じが少なかったので、購入時には、0.5インチシャフトを伸ばして、ヘッドスピードをカバーしたいと感じました。
正直何この振りやすさはー?とびっくりしました。軽く振れるのに、自分のクラブよりヘッドスピードが上がり、キャリーもランも伸びました。スライサーなので、SFTと迷ってますが、インパクト打感の心地よい音と、打球の力強さはやっぱりMAXです。最後にALTA J CB BLACKも打手を選はず、とても素直なシャフトです。
第一に直進性が良い事。第二に中弾道でスピンが抑えられた軽いドローが出る事です。第三に前作に比べて打音が良くなった事です。総合的に気持ちよく打てるクラブだと思います。
425と比較して、打音と打感が大きく向上したのに驚きました! クローム2.0シャフトとのマッチングも最高でした。
前作G425にも驚きましたがG430はさらに振りやすいので、初速が上がり高さも出て飛距離も伸びました。振りやすい事もあるのでALTAJCBよりもTour2.0の方がピッタリきました。
ついでに手持ちのグラファイトデザインのGシリーズのシャフトも試しましたがオリジナルシャフトの
出来上がりが素晴らしく感じました、
すぐに発注しました
ヘッドスピードが遅いシニアの私には飛距離は難しいかと思っていたが、直進性があり振りやすいドライバーでした。
直ぐに買って練習場に行き皆んなに自慢しています。次回のラウンドが楽しみです。
G425よりとても良くなってました
スピン量、打ち出し角、左右のバラツキ、飛距離全てにおいて、自分のG425MAXを上回っていたので、9.0度を即買いしました。
芯を食った時の打感は気持ちいいですね。
自分はスライサーですが、ウエイトポジションはストレートの方が合っているようです。
直進性が良かった
ロースピンで打感が、最高でした。
G410プラスと比較しても打感、初速が段違いです。欲しいです。
G425LSTからの買換で430LSTを試打しました
これまでよりも、より寛容性が増し飛距離も平均で5から10ヤードほど伸びました
特にキャリー自体が上がっていると感じています
また打感、打音共に大変気に入りました
これは、買いだと思います
Driver FJKR SPEEDER NX 45 打感、打音最高!
FW FJKR SPEEDER NX 45 打感、飛距離最高、買います!
G425からの買い替えです。打感、打音よし!
シャフトもエボ7からALTA JCBに変更し長さも45インチにして、ラウンド3回目にして馴染んできた感じがあります。スイートスポットを多少外しても飛んでくれて頼りになります。
ボールが力強く飛んで、飛距離も伸びた感じがした!
MAXとLSTを試してみました。
これぞピンという安定感は健在でした。
打感や打音はかなり良くなっていると感じましたが、エースドライバーのG400MAXを超える事は出来ませんでした。
まだまだG400MAXで行きます。
今度はHLを試してみたいですね。
現在g400maxを気に入って使ってますが、g430は更に方向性もよく飛距離も10yは伸びていました!音も快音!
シャフトのレパートリーも調整機能も多くて、フィッティングでぴったりなg430が見つかりました(^ ^)
フィッティングでTOUR2.0CRHOME65Sを打たせて頂きました。
打感、振り抜き抜群でした。
飛距離はぶっ飛びとまでは行きませんでしたが、左右のブレが少く超安定していました。
当たりどころを外しても何故か安定、高さも十分出ているとのことでした。
ピンさんは初めてとなりますが、いつものショップで同時に試打させて頂いたFW、UT2本と共にヘッドコーティングの上、購入予約しました。
出来上がりが楽しみです。
前作よりも進化しないと発売しない
その言葉通り、飛ぶ、曲がらない。
G425lstよりも玉が上がりやすくなりました。打球音も以前よりキレが良く渋い感じに。
ミスヒットしてもクラブが修正してくれる。
これ以上の進化が果たして次にあるのだろうか。
自分に一番マッチしそうなので試打させていただきました。
シャフトの長さも気にならず真っすぐ飛んでいきました。
ヘッドスピードも上がり距離もそこそこに出ています。
購入考えてみます。Nice shot!
G410LST使用中でしたが、弾道が上がらず悩んでました
G430HL MAX試打では難なく高弾道が出るようになりとても満足してます
即予約してしまいました
スライス打球に悩んでいたのですが、捕まりが非常に良く、極端な右方向の打球がかなり減りました。
直進性も高く、打ち損じてもそれなりの距離、それなりの方向にまとまってくれるのも心強いです。
飛距離についても申し分なし。よく上がり、初速もよく出てくれるので、安定して距離を稼いでくれます。
曲がり幅も狭くなり、直進性のある強い球が出るようになりました。
L8
ROLLING DUFFEL(214 2021)
BACK PACK(214)
CORE DRIVER
(HC 214)
CORE FAIRWAY
(HC 214)
CORE HYBRID
(HC 214)
2022年10月11日(火)~2023年2月28日(火)
1)キャンペーンWEBサイトからご応募いただく場合:
キャンペーン期間中に本サイト内の応募フォームから、CLUB PING会員ログインのうえ、ニックネーム、試打した「G430」ドライバーのヘッド選択、 試打レビュー(感想)をご記入のうえ応募ください。
また、SNSでもご応募いただく場合は、該当の各SNSアカウント名をご記入ください。
※ご応募にはCLUB PINGの会員ログイン情報が必要です。
2)Twitter/Instagramからご応募いただく場合:
キャンペーン期間中にTwitterやInstagramでハッシュタグ「#激飛g430」をつけて試打レビュー(感想)や写真を投稿してください。Twitterは、公式アカウントのキャンペーンツイートに感想を添えてリツイートいただくこともできます。
※SNS投稿での本キャンペーンへのご応募は、PINGの各公式アカウントをフォローし、公開設定をされている方が対象となります。
• ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
• パソコン・スマートフォン・タブレットでのご応募に限らせていただきます。フィーチャーフォンではご応募できません。
• CLUB PING登録会員の方、PING公式アカウントをフォローいただいている方に限りご応募いただけます。
• 本キャンペーン応募規約に同意していただいた方に限りご応募いただけます。
• 本キャンペーンの賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡することは固くお断りいたします。
• ピンゴルフジャパン株式会社の関係者は参加できません。応募が判明した場合は、当選権利を無効とさせていただきます。
• 応募内容に不備・虚偽があった場合、ご当選の連絡後であっても、当選を無効とさせていただきます。
• 当選の権利は譲渡、換金できません。
• お客様のご住所が不明・転居等の理由により当選の連絡・賞品の配達ができない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
• 本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
• 応募者への予告なく、賞品の仕様・デザイン・内容の変更およびキャンペーンを中止、変更する場合がございますのでご了承ください。
• 応募者への予告なく、当サイトの内容およびキャンペーン応募規約の内容を変更することがあります。
• ピンゴルフジャパン株式会社は、本キャンペーンにより応募者に生じたすべての損害ならびにトラブル等について、如何なる責任も負いません。
• 応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有しいることおよび投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについてピンゴルフジャパン株式会社に対し表明し、保証するものとします。
• ご応募いただいた投稿データは、本キャンペーンページにて公開させていただきます。投稿データは、応募専用データベースおよびInstagramもしくはTwitterより引用公開する形式で使用させていただきます。また、当選したか否かに関わらずピンゴルフジャパン株式会社が出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やSNSに投稿データを使わせていただく場合がございます。
• 前一項の保証に反し、第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
• 投稿データの写真および動画に応募者と一緒に写っている方がいらっしゃる場合、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
• 上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
• 本キャンペーンの趣旨に沿わない投稿と当社が判断した場合、投稿内容について応募者に連絡なく非掲載または掲載削除等の対応をさせていただくことがあります。
• 前一項の保証に際し、以下の行為を禁止します。
o 本キャンペーンを妨げる行為
o 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
o 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
o 他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
o わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
o 公序良俗に反する行為
o Instagramの利用規約・法令に違反する行為
o Twitterの利用規約・法令に違反する行為
o 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
o ピンゴルフジャパン株式会社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
o ピンゴルフジャパン株式会社が悪質または不適切であると判断する行為
o その他、各項に類する行為
キャンペーン終了後、ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選候補者を決定いたします。当選候補者には次の方法でご連絡を差し上げます。
・WEBサイトからのご応募:
事務局メール(clubpingevent_jp@ping.com)にて、CLUB PING会員情報にご登録されているメールアドレスに連絡を差し上げます。
・SNSからのご応募:
PINGの公式アカウントより各SNSのDMに連絡を差し上げます。
【注意】ピンゴルフジャパン公式インスタグラムアカウント(@pinggolf_japan)に酷似した名前、ロゴを使用したなりすましアカウントから、フォローリクエストやダイレクトメッセージが送られる事例が発生しております。これらは当社とは一切関係がありませんのでご注意願います。
個人情報の取り扱いについては、個人情報保護ポリシーをご参照ください。
「飛び」について投稿しよう!
元々飛距離は210ヤードくらいでしたが、計測したところ230ヤード超え連発! こんなに飛距離が伸びればもっとゴルフがラクになる!
「打球音」について投稿しよう!
心地良い低めの音で、弾道のイメージと打球音がピッタリ重なりました。思いっきり振り抜けそう!
「やさしさ」について投稿しよう!
G430SFTドライバ―を打ってみて右にいかなくなった!あんなに悩んでたのにヘッドを変えるだけでこんなに変わるなんて驚きました。
長文で投稿しよう!
最近のコースでは年齢のせいか飛ばなくなったことが悩みでした。しかしこのG430MAXドライバ―は昔の飛距離を取り戻せる!めいいっぱい振っても曲がらないから、スイングにストレスを感じることなく振り切れる。探し求めていたドライバ―にようやく出会えた気がします。