G700飛距離性能!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!!

 

最近、ようやく暖かい日がやってきましたね??
ラウンドに行かれてる方も多いのでは(^^)

私も週明けに、遅ればせながら今年初ラウンドです♪
スコアよりも、雨が降らないことを願うばかり・・・・www

 

さて、本日は今月5日に発売され、大変好評を頂いております

【G700アイアン】

についてです(^^)/

G7002

 

ANSERアイアン以来の中空構造で見た目はシャープですが
ボールが上がりやすく、またPINGとしては珍しく

【飛び系】

アイアンとなっております(^^)/

 

『本当に飛ぶの??』

 

と思っている皆様!!
実際に私自身が#7アイアンで試してみましたよw
もちろん、やらせ無しでwww

 

今回比較するモデルは、こちら↓↓

IMG_3641

・G400 こちらも寛容性が高く安定した飛距離が出せるモデルですね。

・シャフト N.S.PRO MODUS³TOUR 105  Flex:S
・ライ角、長さ  標準
・ボール  スネルゴルフ MTB BLACK

 

まず、G400の計測を3球
IMG_3638

3球平均で167ヤード、いつも使用しているi200は160ヤードですから
これでも十分の飛距離ですねww

 

 

 

さて、続いてG700は・・・・
IMG_3639

180ヤード・・・・・(・_・;)
やらせに思われてしまうかもしれませんが、本当です!!
G400に比べても、さらに1番手は伸びてます♪

 

しかも、こちらの数値もご覧ください↓↓
IMG_3640

緑:G700   オレンジ:G400

まずは、初速の数値が1.5m/sも上がりました!
これは最大限の初速を生み出すマレージングフェイス
中空構造とフェースのたわみによる効果が出てます(^^♪
さらに、打ち出し角度も注目です!
両モデルの#7ロフトはG400が30度、G700は28度ですが
G400と同等の高さが出てるんです!!!
なので、広告で宣伝している通り

【PINGの飛び系は使える飛びだ】

なんです♪♪

まだ、信じられないな~っという方は
是非、一度お試しください!!

フィッティングにいらっしゃるお客様にも提案しておりますが
ロングアイアンの代わりに1本セッティングしていただくのも
全然ありですよ!(^^)!