PINGアパレル紹介《BARKLEY VEST》

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!

 

最近は雨ばかりでしたがようやく、秋晴れが続いていますね!?
(晴れが続いているのにゴルフの予定が入っていないのは雨男の私らしいですねwww)

この時期にゴルフに行くときは着て行くものに悩んだ経験はございませんか??
暖かいのか、はたまた寒いのか、、、、
心配性な私は、寒いと想定して着て行って、大体失敗してしまいます(T_T)

そんなこの時期におススメするのが、本日ご紹介の

 

【BARKLEY VEST】

 

IMG_2413

 

正面部分は保温性が高く暖かい中綿、背面部分はストレッチ性の高い生地を使用した
ハイブリットタイプのベストです♪
パッと見ただけでは分かりづらいですが、中綿のパネル割りをミシンによる縫製ではなく、
熱圧着によるキルティング加工にすることで伸縮性を損なわず、
防風性も持ち併せています(^^)
撥水加工もポイントです!!!

カラーは2色展開

IMG_2409

左から
REDWOOD × BLACK

ASPHALT × BLACK

SIZE:S,M,L,XL

¥12,800(税別)

 

 

今回マネキンのインナーに合わせているポロシャツもご紹介(^.^)

【CROSBY-J】

IMG_2411

こちらの長袖ポロシャツは、テンセル混の生地を使っていますので
〈肌触りの良さNo.1〉のポロシャツです♪
実は知られていない機能としては〈隠れボタンダウン〉の衿になっており、
Vネックセーター等に合わせたときなどに衿元が品良くおさまるんです!(^^)!
それと、左胸のMr.PINGのアップリケ刺繍は、日本展開分だけのオリジナルなんですよ(#^.^#)

 

カラーは2色展開
上記、写真左から

MID NIGHT
BLACK

SIZE:S,M,L,XL
¥11,000(税別)

 

今の時期に、あると重宝するアパレル、
皆様、ぜひお試しください!!

あれば春先にも使えますのでおススメです(^^♪

 

IMG_2412