PINGレインウェアが必要です!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!

前回のブログで13日にラウンド予定と書かせていただきましたが、、、、、

結果は、まさかの雨の為キャンセルになってしまいました(>_<)

前日は曇り予報でしたが、目が覚めると見事に雨が降っておりました。。。。
しかも、天気予報ではプレイ予定のゴルフ場の南関東のみwwwww

雨男の本領発揮でございました(‘_’)

同伴プレイヤーからは散々嫌味を言われ、陳謝でございました!!

昨日、雨の中ゴルフをされた方、私のせいでございます。
深くお詫び申し上げます<m(__)m>

 

 

さて、この時期は雨の中でのラウンドも少なからずあるかと思います!!
(梅雨が明けるまで私はラウンド予定がありませんので、少しはご安心をww)

その時はPINGのレインウェアはいかがでしょうか??

IMG_1886

長袖、半袖モデルや

フルジップ(着るタイプ)、ハープジップ(被るタイプ)

実はww種類が豊富にあるんです♪

IMG_1887

IMG_1888

 

実際の着心地も是非お試しいただきたいです!!
この時期、あったら便利ですよ(^_^)/

ご来場をお待ちしております。