自分に合ったクラブは大事です!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!

 

私事ですが、昨日久しぶりにラウンドをしてきました!
スコアの方は、、、、、
たくさんボールが無くなったということで察していただいて^^;www

最近はゴルフ場に行く際は自分のクラブではなくDEMOクラブ(メーカーの人間の特権www)
を使ってラウンドをしております!

昨日は、女性の方に大変ご好評いただいております

【G Le】

でラウンドしてまいりました!!
(同伴者に女性がいましたのでお試しも兼ねて)

 

とても軽く振りやすく、寛容性も高いので楽にラウンドすることが出来ました。
クラブの性能は、もの凄く高いことが分かりました♪

 

ただ、、、、、、、

ここからが重要です!!

少しでも、いつもの感覚で力を入れてスイングすると
方向性が著しく低下してしまいました。。。。
ですので、常にそこを気をつけてスイングを(>_<)
クラブにスイングを合わせて。
(クラブに合わせるなとブログで何度も言っている岸田フィッターに怒られそうですが)

ドライバーは自分のメンズ用を使っていましたが
スイングの影響が、ここにも出てしまい、、←言い訳!?www

 

弘法、筆を選ばず

 

と言いますが、やはり自分のストレス無いスイングをした時に
ナイスショットが出るクラブをフィッティングで選んだほうが
良いとつくづく感じました!(^^)!

私も弘法ではありませんので、筆(クラブ)を選ばせていただきますwww

 

皆様も、スイングで解決する前に一度フィッティングでクラブを
合わせてみてはいかがでしょうか??

フィッティングスタジオの予約は⇒こちら