フィッティングの必要性for Men

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!!

 

今回は

フィッティングの必要性 for Men

 

について!!
今までも皆さんの耳にタコが出来るくらいwwお伝えしてきておりますが
非常に大事なことですので改めてお伝えさせていただきます!!

 

男性ゴルファーと言っても

 

 

身長が190cmの人もいれば160cmの人も

手が長い人もいれば、手が短めな人も

#7アイアンで160ヤードの人もいれば、140ヤードの人も

持ち球がドローの人もいれば、フェードの人もいたりと

 

 

本当に様々なタイプのゴルファーがいらっしゃいます!!

そんな方たちが同じクラブでフィットすると思いますか??

プロゴルファーでさえ、それぞれ自分達に合った仕様を使ってるんですから

アマチュアゴルファーの私達こそ自分に合った物を使うべきだと思います!

201610287

 

創設者のカーステン・ソールハイムさんの
この考えからPINGのフィッティングシステムが始まりました。

 

 

 

フィッティングをすることにより、

 

ダフリ、トップが少なくなったや、

スライス、フックが治まった

飛距離が伸びた、安定した

自分の意図した球が打てるようになったなどなど

 

ゴルファーにとっては喉から手が出るくらいほしい効果が期待出来ますよ??
少しでも興味をもたれた方は、ぜひPINGのフィッティングをお試しください!!

 

 

因みに年間10ラウンドもしない、練習場も行かないダメな私は
PINGフィッティングの力を最大限利用させていただいておりますww