PING ラッキーバック女性にもオススメです!

こんにちは。

今日はいつも以上に厚着してしまい汗だくのスタジオ加藤です。

 

さて、今年も大人気のラッキーバック、スタジオで好評販売中です。

20170112_181736

パンツ・アウター・ポロシャツ・・・などなど

とってもお得な内容となっております。

(どちらも4倍の金額相当が入ってます)
高機能なPINGのウェアをわたしも欲しい!と思ったのですが、

メンズ用なので女性が買うにはサイズはどうなの?

ということで試着してみました所、サイズS でピッタリでした。

20170127_140154

20170127_140200

(※このウェアが入っているわけではございません。。(^^;)あしからず)

シャツやアウターなどは、袖が少し長めかなという程度。

パンツは、ウエスト・長さがほぼぴったりでした!

(身長161センチ)

自分が使わない物はプレゼントにもなりますね♪

現品限りですので、お早めに!

 

レディースの帽子も少量ですが入荷してきましたよ!

IMG_1182

 

皆様のご来場、スタジオでお待ちしております。(^^)