PING 自分に合ったクラブを使うってやっぱり大事です!

みなさん、こんにちは!

つい先日2サムでラウンドしてきた時の事です…

 

仕事の為、一時帰国の友人Y君はレンタルクラブでした。

いざスタートしてみると、なんせアイアンが全く当たらない!!

 

インパクトでアイアンヘッドのトゥ側が地面に強く当たり

ボールは力なく右方向へスライス…。

IMG_6416
まさに上の画の感じでした。

 

自分に合っていない状態のアイアンってこうも結果が出にくくなるのか!

と改めて感じた、スタジオのキシダです!

 

クラブが合っていないと、どうなりやすいのか?

 

方向性、距離共にバラつきが出やすくなってしまうんです!

 

では、より良い結果を出すにはどうしたらいいのか?

 

 

アイアンの場合ならライ角も含め、シャフト選定、モデルの選定、グリップ選定等々

色々な要素を1つずつフィッティングをして

ご自身に合ったクラブを使って頂くのが1番です!

 

IMG_6415

 

どうも打球が安定しないなぁという方、一度フィッティングを

受けてみませんか?

 

フィッティングは予約制となっておりますので、お気軽にお問い合わせください!

https://pingfitting.jp/#reserve2