NEW PINGツアースタッフ!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!!

 

今週開催している日本オープン面白いですね!?
私も気になってテレビをチラチラと・・・・www

 

日本は、まだまだシーズンが残っておりますが
海の向こうPGAツアーは早くも新シーズンの開幕が迫ってきております♪

 

 

そして、そして今シーズンより新しくPINGツアースタッフプレーヤーが
誕生しましたので、お知らせさせていただきます!!

 

アーロン・バデリー選手(Aaron Baddeley)です!!!!

オーストラリア籍の35歳、知っている方も多いのでは!!??

バデリー

そんな、バデリー選手はGドライバー、FWにアイアンはiBladeを使用。
早くも活躍が楽しみですね♪

bデリー2

 

 

 

 

その他にも5人のツアールーキーがおりますので、こちらも応援よろしくお願い致します!!

ru-ki