大山志保プロ・鈴木愛プロが初日2位タイ!!

こんばんは!!(^^)/♪♪

だんだんと暖かくなり、休日の過ごし方がアクティブになりつつある、フィッティングスタジオの長沼です☆☆

 

先日、埼玉県にある「高根カントリー倶楽部」へスタジオメンバー皆で行ってきました!!!

素晴らしすぎる天候に恵まれ、青空のもとラウンドをしたのですが…ワタクシ、そんなに暑くならないだろうなんて思っていたのですが、甘かったです(>_<)

日焼け止めクリームを塗り忘れた結果、腕とふくらはぎが真っ赤になってしまいました…((+_+))絶叫しながらお風呂に浸かっています↘

ちなみに、私以外のスタッフもすかっかり日焼けしていました(^^)

まだ4月ですが、日焼け対策はしっっかりしないと駄目ですね。

 

ところで、今年も始まりましたっ!!!

「フジサンケイレディスクラシック」!!!!ヽ(^o^)丿☆☆

現在、4アンダーで大山志保プロと鈴木愛プロが2位タイっっ!!!

明日、明後日のご活躍を祈って新宿から、パワーを送りたいと思いますっっ!!

 

どうか皆様も、応援宜しくお願い致しますっっ!!☆(#^.^#)☆

img_pro01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆\(^o^)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

img_pro12

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆\(^o^)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆