ムーンライトでLet’s Play Golf!!(^^)/☆

こんばんは!!ヽ(^o^)丿☆

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆☆

 

パッとしないお天気で寒い日が続いておりますが!!!

それも今日までっっ!!!(^^)/

明日から、またポカポカ暖かくなるようですね!!♪♪

予報では今週木曜日の最高気温が、都心ではなんと20度!!!嬉しい~~~↗↗

 

ちなみに、私事で大変恐縮ですが………今週末…結婚式

 

 

を、友人が挙げますっっ!!!☆☆(#^.^#)☆☆

Tちゃんの地元である新潟で式を挙げるのですが、彼女から「防寒対策はしっかりしてきてね!!(>_<)」と言われておりました。

が!!!新潟も、そこそこ暖かそうなので良かったです♪↗

話しは変わりますが、暖かくなると自然と外に出たくなりますよね!!

ポカポカした休日に、「久しぶりにゴルフの練習か、ショートコースでも行こうかなぁ~」などと思われた時には、ゴルフバッグ「ムーン・ライト」がおススメですっっ!!!ヽ(^o^)丿

FullSizeRender1

カラーは写真上から、RED、BLACK/CHARCOAL/ELECTRIC BLUE、BLACKの3色となります☆☆☆

 

かついでみると、こんな感じです(見苦しい体型をお見せしてすみません)(>_<)泣

FullSizeRender
FullSizeRender1

これだけの本数を入れても、本体が軽いので全然重く感じないんです!!

担いで走れるくらいです!(^^)!

 

他にも、飲み物を入れるポケットに加え………

IMG_1522

 

傘も収納できますっっ(バッグの中が水浸しにならずに済みます)!!!

FullSizeRender2
価格は、¥14,500(税別)となります(#^.^#)♪♪

※スタジオにはこちらのバッグの他にも、キャディバッグを豊富に取り揃えておりますので、ご来場の際はぜひ、お手に取ってご覧下さいませっっ!!!(^^)!♪♪