2016 春夏アパレル入荷しました!!

こんにちは!!!(^^)!

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆↗

 

今日はまだ比較的寒いですが、予報ですと今週中ごろは20度を超えるみたいですね!?暖かさで一気に花粉が増すのではっっ!?(>_<)と、ビクビクしております。笑

ここ最近になって、マスクをされている方をまあよく見かけます(そういう私もマスク族ですが)。

花粉はもちろん、暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しい毎日ですので、体調など崩されませんようお気を付け下さい!!

というわけで、本題に入りますが2日前に、今年の春夏最新アパレルが入荷しました!!(*^^)v

FullSizeRender1春らしいカラーリングがズラリと並んでおります(#^.^#)♪♪

FullSizeRenderFullSizeRender2一般的なポロシャツ特有のゴワっとした肌触りのものはなく、どれもとにかく肌触りがなめらかで気持ちいい!!です(*^^)v

と言いましても、いくら滑らかです!!とお伝えした所で、実際に質感は伝わりませんよね(>_<)(笑)、なので、スタジオにお越しの際はぜひとも実際に触れてみて下さい!!↗

質感の良さに加え、吸水速乾に冷感機能を備えたウェアや、防風・保温性、軽さを備えたウェア、雨の日でも最大限にプレーしやすいように考えられたウェアなど、高性能ウェアが揃っておりますので、今後いくつかピックアップしてご紹介させていただきます!!

※新作以外にも大変お得なセール品^^が多数ございますので、ぜひスタジオへお越しくださいませ!!