このパター!なんか素敵やん。(>_<)/

どうもこんにちは、フィッティングスペシャリストの藤原です。 今回は私の心をつかんで離さない、Rhapsody(ラプソディー)・ANSER2さんのご紹介です。 IMG_1201グリーンのサイトラインがクールでビューティーですよね。 ラプソディーはレディースモデル。ただレディースといってもアイアンやドライバーと違って、ヘッドが軽いとか、シャフトが軽いとかはないんです。じゃあ、何がレディースなのかというとデザインのみなんですよ。

ということはですよ、、、男性が使っても何も問題ないってことです。 IMG_1205グリップもおしゃれさん。 ラプソディ専用グリップで、ラプソディにしか装着できませんよ~。

フェースは17-4ステンレススチールを直接削りだしたTR溝。ということで性能も最高です。 IMG_1207マレットであれば、CRAZ-E(クレイジー)もクール!

モテたいおしゃれ男子は使うべし。!(^^)!