PING、春の嵐。≪国内メジャー2週連続!!日米メジャー同時優勝!!!≫

こんにちは。ピンフィッティングスタジオのアキモトです。
汗ばむ陽気が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さっそく、うれしいお知らせを。

このところ、PING契約のプロフェッショナルスタッフが凄いことになっております。

 

【2015年LPGAツアー・ワールドレディスサロンパスカップ】
20150518 1チョン・インジ選手優勝
Driver: G30 LS TEC(9度)
Fw: G30(#3/#5)
Hybrid: G30(19度/22度)
Iron: i25 #5~#9、PW
Putter: Scottsdale TR Anser 2

【2015年PGAツアー・日本プロゴルフ選手権大会】
20150518 2bアダム・ブランド選手優勝
Driver: G30(10.5度)
Fw: i25(#3)
Iron: S55 #4~#9、PW
Wedge: S56(W-52度)/Tour Wedge(56度・WS)/GLIDE(60度・SS)
Putter: G5i CRAZ-E

【2015年チャンピオンズツアー・リージョンズトラディション】
20150518 3ジェフ・マガート選手優勝
Driver: G30(9度)
Fw: G30(#3)
Hybrid: G30(17度)
Iron: S55 #3~#9、PW
Wedge: GLIDE Wedge(54度・SS/58度・SS)
Putter: Anserシリーズ Anser

すべて、”メジャー”と位置づけされるハイレベルな大会。PINGの選手は本当に大舞台に強い~!! どの選手も4日間通して自分のリズム守り精神的な浮き沈みを全く感じさせないプレーぶりが印象的でした。

また、上の大会で比較すると面白いのが、チョン・インジ選手は”G30 9度LS-Tec”に対し、アダム・ブランド選手は”G30ノーマルヘッドの 10.5度”。スペック表示だけで購入せず、クラブ性能とご自身のスイング傾向をよ~く照らし合わせながら決定することは大切ですね~!
ドライバー

 

そして、同大会では、大山志保選手(単独2位)、そして塚田好宣選手(11位T)と、先が楽しみな結果を残してくれました。これからも目が離せませんよ~!PINGは魅力的なプロがてんこ盛りです!
20150518 5

 

最後に、この人を忘れる訳にはいきませんね。

*YouTube : European Tourより

持ってます。なにかと持ちすぎです…。

 

 

過酷なトーナメントを戦い続けるPINGのプロフェッショナルスタッフ達。これらの選手が使うパーツは皆様が手にしているクラブと同じ棚のパーツが使われています。性能を出し惜しみせず、すべて引き出してくださいね~!

ではまた明日。