PINGポロシャツ、買うなら今がチャンス

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!!

 

最近は、暑い日が多くなってきましたね!?
これから夏に向けて、まだまだ暑くなると思うと・・・・・(^_^;)

私も、先週から半袖で出勤しておりますが、
そうなるとポロシャツが気になって欲しくなってきますよね!?www

 

そこで、本日はPINGポロシャツが、当スタジオで
大変お得にお買い求めいただける、お知らせでございます!!

 

IMG_3757

IMG_3758

 

ここには載せきれない種類のポロシャツも沢山(^。^)

他にもショートパンツもあり、こちらもお得です♪

IMG_3759

 

全て在庫限りになりますので、本当に早い者勝ちですよ(^^♪
お得なプライスは、ぜひご来場いただき直接ご確認ください!!

 

もちろん、2018春夏最新モデルもおススメしております(^_^)

IMG_3762

IMG_3763

 

これからの季節、ポロシャツは何枚あっても重宝すると思いますよ!
皆様のご来場をお待ちしております(^^)