VAULT2.0パター これも選べます!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!

私事ですが、先週火曜日の今年初ラウンド行ってきました(^_^)
久しくラウンドをしていないとショットは問題ないですが
アプローチ、パターの感覚がダメダメですね(^_^;)

当日の天気は夜から雨予報でしたが、もちろんラウンド中から降ってきましたよwww

 

さて、本日は削り出しパターシリーズの

【VAULT2.0】

VAULT2.0

 

についての、あまり知られていないオプションを紹介!!

まずはカタログに表記されているオプションのおさらい。

1.ヘッド重量が3種類から選択可能(15グラム刻み)

2.仕上げも3種類からお選びいただけます
(一部モデルはUSオーダー対応)

 

さて、ここからがカタログに載っていないオプションです!

 

・ソールウェイトのカラーをお選びいただけるんです!!

IMG_3659

 

 

通常、プラチナム仕上げ、ステルス仕上げモデルには

IMG_3658

IMG_3657

カッパー色のウェイト

 

 

カッパー仕上げモデルには

IMG_3656

黒色のウェイトが装着されます。

 

これを、

『プラチナム仕上げに黒色のウェイトにして!』

『カッパー仕上げに同じくカッパー色のウェイトを入れてほしい』

といった、ご要望をいただけるんです♪
※トゥとヒール、別々の色の指定はお受け出来ませんm(__)m

 

【VAULT2.0】はモデル数は少なめですが、選べるオプションは豊富なんです!(^^)!
ぜひぜひ、フィッティングをしていただき、自分仕様のパター作っちゃいましょう♪

 

IMG_3660