PING より良いフィッティング結果を得るために(ウッド編)

みなさん、こんばんは!

昨年末に痛めた膝が全く良くならないフィッティングスタジオのキシダです!

今回はウッドフィッティングでより良い結果を得て頂く為に、大切な事をお話ししたいと思います。

 

お察しの良い皆さんならお分かりかと…ハイ、そうです(^_^;)

フィッティング中に打ち方を変えない事です!!

構えたら「なーんにも考えず、目の前のボールを打つだけ」ただ、これだけ!!

また、「スペックに対する先入観を捨てる事!!」←これ非常に大事なことなんです。

力があっても軽いシャフトが合う人もいれば、力が無くても重いシャフトが合う人もいますし、振る速度が速くても柔らかいシャフトが合う人や、振る速度が遅くても硬いシャフトが合う人も多々いるんです。

そもそも!身長が高い人もいれば低い人も、腕が長い人もいれば、腕が短めな人も

体力のある人も、無い人もいますよね!?

そんな方たちが同じクラブでフィットすると思いますか??

フィッティングは、何もシビアな試合を戦うプロゴルファーやアスリートゴルファーの為ではなく、アマチュアゴルファーにとっても、自分に合うクラブを使って頂く為には、とても大切なものなんです。

1球ずつスイングを変えるのではなく、今の自分にとって、より結果が出やすいクラブを探していくのが「フィッティング」なんです!!

ですから、スペックによる先入観は捨てて頂くことが大事ということで、是非フィッティングにいらしてください。

 

 

練習すらままならない、私キシダはここぞ!とばかりにフィッティングの力を借りて仕様変更致しました!(→後は膝を治すだけですww)

本格的なシーズンインを、自分に合ったクラブで迎えてみませんか?

スタジオでお待ちしてます!!
フィッティングに関しましてはご予約制となります。詳しくは、コチラまでhttps://pingfitting.jp/