NEWグローブ入荷しました♪

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!

 

 

もうすぐ5月という事もあり過ごしやすい日が続いていますね!?
過ごしやすいのは嬉しいことですが、私は毎朝着ていく服に悩んでしまいます(^^ゞ
薄着で出てしまうと帰りの夜が思ったより寒かったり、逆に一枚多く着てしまうと
駅まで歩いた時に汗ばんでしまったりとwww

 

さて、本日は新しいグローブが入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます!(^^)!

今回も2タイプご用意!!

 

IMG_1683

 

Tourグローブ(左) 素材:天然羊皮

Sportグローブ(右) 素材:天然羊皮+合成皮革

 

 

・Tourグローブ

IMG_1687

高級羊皮を使用しておりますので
卓越した柔軟性と抜群のフィット感です!!

 

IMG_1688

IMG_1689

ベルクロにより最大限の通気性♪

 

 

 

 

 

 

・Sportグローブ

IMG_1684

天然羊皮+合成皮革のハイブリッドモデル!

 

IMG_1685

掌側は高品位の羊皮を採用している為
柔らかで馴染みやすい仕上がり。
甲側は通気性の良い合成皮革を採用しております(^^)/

IMG_1686

甲側の関節部分に伸縮性の高いLycra(ライクラ)を使用しておりますので
クラブを握った時でもストレスが無いですよ♪

 

 

どちらもサイズは22.23.24.25cmをご用意。

 

そして今回は右手用もございます!!!!!

 

 

スタジオでは実際に着けてお試しいただく事も可能です(^^)
これからのゴルフシーズンに向けてNEWグローブいかがでしょうか??