NEWシューズバッグ、カッコイイです!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!

明日から4月だというのに寒い日が続いておりますね(>_<)
ちょっと暖かくなってきたな〜と思うと、また寒い日に戻ったり・・・・
予報によると週明けから暖かくなるようで。

お花見シーズンに向けて暖かくなってもらいたいものです)^o^(

 

 

さて、本日はNEWシューズバッグのご紹介!!

IMG_1631

黒基調でスッキリとしたデザイン♪
持ち運びに便利なハンドルが付いております。

 

IMG_1632

開口部が広いのでシューズの出し入れも簡単です!(^^)!

 

 

IMG_1633

ベンチレーションのおかげで通気性もバツグン!!

 

 

 

IMG_1634

シューズを入れるポケットの他にサイドポケットも(*^^)v
タオルやグローブ、小物類を入れるスペースに良いですね♪♪

 

PINGはシューズは販売しておりませんが
シューズはECCOさん、バッグはPINGでいかがでしょうか??www