i200アイアン!!やはり良かったです!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!!

昨日、お正月以来のラウンドに行って参りました!(^^)!
せっかくのタイミングでしたので【i200】アイアンを拝借して
実際にコースで使ってみました!!

IMG_1624

雨男が2人もいましたが、まさかの晴天www

 

 

前回のラウンドは【Gアイアン】でラウンドしましたので
今回見た目がシャープなi200アイアンは、正直構えてみると緊張感が・・・・・(^_^;)

IMG_1556

 

で、実際にラウンドしてみると、そんな不安は無くなりました!!
アイアンの飛距離もGアイアンの時と、さほど差は出なかったですね
(Gアイアンを打ったときは、楽に飛距離が出るな〜と思いました)

今までは屋外で打っていたので、あまり感じませんでしたが
打った打音が、すごくいい音がするんです!(^^)!
テレビでプロが打った時に出るあの音のような!!!!←言い過ぎ?ww

同伴者にも

『良い音するね〜〜〜ナイスショット!!』

なんて言われちゃいました♪♪

 

今回、実際にコースで使用してみて、皆様に強く強くオススメできるアイアンです!!

スタジオでもフィッティングをしてi200アイアンをお選びになる方が多いですよ)^o^(
是非是非、その性能の高さをご体感くださいませ!!

i200_main

 

P.S

スコアは・・・・・・・・・
アイアンショットは問題なかったんですが
グリーンに乗ってからが大問題でした(>_<)www
パター練習に励みたいと思います!!