ジャパンゴルフフェア2017開幕!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!!

 

本日から年に一度のゴルフの祭典、

【ジャパンゴルフフェア2017】

JGF2017

が3日間開催されます!!

 

いつもですと2月開催が多かったですが、
今年は3月開催という事で、少し暖かい時期なので
試打等も、お気軽にお試しいただけるのでは!?

会場も今年はパシフィコ横浜で開催です!
私の自宅から30分もかからないで着く距離ですwww
(ですが、私はフェアには行かず、新宿のスタジオで3日間働かせていただきます。)

PINGも、もちろん出展させて頂いております!(^^)!

最新のクラブの試打や、

パッティングチャレンジでステッカーがもらえたり、

PINGヒストリークイズ(事前クイズ)に答えてカラビナキーホルダーがもらえたり、

G Leシリーズのビジュアルキャラクター《執事》をSNSに投稿してコンパクトミラーがもらえたり、、、、、、、

 

とにかく見どころ、イベントなどなど盛りだくさんで、皆様をお待ちしております!!

 

詳しくは→こちら

 

 

 

是非是非、パシフィコ横浜まで遊びに行ってください♪
PINGの事に興味を持っていただいたり、もっと詳しくPINGを
知りたくなった・体感したくなったというお客様はスタジオでお待ちしておりますwww