ゴルフシーズン到来ですね!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!!

本日スタジオは社員研修で臨時休業をいただいております。
せめてブログだけは更新します!!
面白いブログかどうかは別ですがwww

 

少しずつ暖かくなり、本格的にラウンド予定が入っている方も多いのではないでしょうか??

私も今月末に3カ月ぶりのラウンド予定が決まりました。
早速、約2週間ぶりに何球か打ってみましたが・・・・・・・・・・・
やはり、サボってはいけないですねwww

せっかくのラウンドですので、新製品を実際にコースで
試してきたいと思います!(^^)!

この辺りのレポートも改めてご報告させていただきます♪

 

 

それと大事なお知らせです!!
フィッティングスタジオのイベントではございませんが
3月24日(金)~26日(日)の3日間、パシフィコ横浜にて

ジャパンゴルフフェア2017

が開催され、PINGゴルフジャパンも出展いたします)^o^(

 

新製品の展示はもちろん、実際にお試しいただけるブースもご用意!!
イベントに参加して非売品もゲットしちゃいましょう!!
(私も欲しい・・・・・www)

詳しいイベント情報は→こちら

 

P.S
社員研修の後はWBCをテレビにかぶりつきで観たいと思いますww