PING 寒い冬こそフィッティングへGO!

こんにちは。

寒くて練習場に行けないかわりに家でパター練習しているスタジオ加藤です。
皆さん、パターの練習ってされますか?

ドライバーは一生懸命練習してるけど、パターはしてないって方多いのでは?

お店に並んでるのを試打してみて、なんとなく良さそうなのを買われる方も

多いと思います。私も以前はそうでした。

PINGのパターのフィッティングは、このように

20170116_171114
長さ、ストロークの傾向、テンポ、ライ角、ロフトを計測し、

より芯にあたり、転がりをよくする要素がたくさん!

先日も、ご購入頂いたお客様から『パターが得意になった!』

とのお声を頂きました。
フィッティングを受けて、自分に合ったパターを見つけませんか?

パターを得意クラブにしましょう♪

20170116_170131

 

スタジオにてお待ちしております。