PING 小物

こんにちは。

スタジオの加藤です。

今日はあいにくの雨ですね。

こんな日は、ゴルフ中継をテレビ観戦するしかないですね。

 

さて、本日はPINGの小物のご紹介をしたいと思います♪

 

ディボットツール

20161119_090418

¥2,400(+TAX)

グリーン上のディボットを直すのはゴルファーのマナーですが、

こんなオシャレなディボットツールなら、人のまで直したくなっちゃいますね!

手の形にそったデザインで、スムーズにディボットを直すことが出来ます。

 

 

ハットクリップ

20161119_090447

¥2,100(+TAX)

マグネット式なので、取扱に便利です。

黒と白の2色のマーカーが付いているので、気分や天候なんかで使い分け

出来ちゃいます♪

 

バリュアブルポーチ

20161119_092703

¥2,900(+TAX)

 

20161119_092726

仕切りもあります。

ちょっとしたものを入れるのにちょうどいい大きさです。

20161119_095635

 

下の写真の部分をキャディバックに取り付けることもできます。

20161119_095642
寒くなってきましたが、冬もゴルフするよー!って方、

来年の春に向けて準備する方、小物も充実している

スタジオに、是非お立ち寄りください!