PING スタジオ限定キャディーバッグ

みなさん、おはようございます!

今年の秋って短い気がしませんか?朝晩なんて寒い位ですよね…

つい先日、寒い今夜は鍋が食べたい!と思い立って、牡蠣ナベを作りました。お察しの早い方は、もうお分かりになっちゃいましたかね?

ハイ…。あたっちゃいました…(ToT) 正確に言えば、火がちゃんと通る前に待ちきれずに食べちゃったキシダが悪いのですが… みなさん、お気を付け下さいww

さて、前置きが大変長くなってしまいましたが、今号は…スタジオ限定キャディーバッグのご紹介!

こちらのバッグは、スタジオスタッフが配色デザインし、各色限定6本の生産ですので、ゴルフ場は勿論、練習場でも先ず他の人と被らないキャディーバッグです!

 

 

IMG_7119

BLACK/RED

 

 

IMG_7120

BLACK/ORANGE

 

 

IMG_7118

BLACK/BLUE

 

 

IMG_7117

BLACK/YELLOW

 

4タイプ共に Price ¥25000+TAX です。

 

ちょっと他の人と違ったバッグを使ってみたい!という方!

BLACK/REDとBLACK/BLUEは残りあと僅かとなっております!

是非1度、実物を見にいらして下さい!