秋の新作アパレル〜小物編〜

こんにちは。
フィッティングスタジオの加藤です。

秋の風が吹いて朝晩涼しくなってまいりました。

通りを歩く方の装いも秋物にかわってきましたね。

ゴルフシーズンでもありますが、みなさまラウンド行かれてますか?

そんな秋の訪れとともに

スタジオにもニューアイテムがやってきました!

 

本日ご紹介しますのは、こちら
PLATE BUCKLE BELT

20160929_140612-1

Color:Black/White  Black/Blue   Tricolor

Price:¥4,800+Tax

 

こちらは、バックルの部分が外れるので、

ベルトをカットして長さを調節することが出来ます。

女性の私でもカットして使っております。

 

続きましてこちら

 

MESH BELT 16 Ⅱ

20160929_140656-1

color:White/Black

Price:¥7,000+Tax

こちらはただのメッシュベルトと侮るなかれ!

伸縮性に富んでいて、しゃがんだ時でも締め付けないので

楽ですよ。

 

どちらも手軽に気分転換出来るアイテムで人気がございます。

コーディネートのアクセントに、取り入れてみませんか。

実際に使ってみると、見た目以上にカッコイイですよ!!