PING 夏アパレルがお買い得です!!

こんにちは!!!(^^)!♪♪

朝食をヨーグルトだけにした結果、ただ今空腹感がMAXのフィッティングスタジオの長沼です((+_+))

やっぱり朝ゴハンはどんなに忙しくても、しっかり食べないと駄目ですね!

 

ここ数日気温の高い日が続いておりますっ☆☆

今朝も、玄関を出てふと空を見上げると青空が広がっていて、「このままピクニックに行きたいっっ!!」と思ってしまいました。笑

 

本題に入りますが、当ブログで何回かご紹介させていただいております、PING  お買い得アパレルに関しまして…………!!

これからの暑い夏にピッタリな、夏用アパレルが新たに加わりましたっっ!!☆☆\(^o^)/☆☆

FullSizeRender2

FullSizeRender

FullSizeRender3

 

その中でも個人的に「いいなぁ~~~♪」と思っているのが、コチラのショートパンツ!!!!(^^)!

FullSizeRender1

水陸両用のパンツなので、例えばラウンドの後にそのまま海やプールにも行けちゃいます☆☆(#^.^#)☆☆

以前ご紹介した事があるので、詳細はぜひコチラからご覧下さいっ!!(*^^)v

もし、色がちょっと派手すぎるな~~(>_<)と思われた方は、ブラックカラーもございますっ!!

他にも、ポロシャツや膝丈パンツなども大変お買い得となっておりますので、ぜひチェックしてみて下さいっ!!!\(^o^)/♪