社内コンペ!(^^)!/

皆さん、こんにちは。フィッティングスペシャリストの藤原です。

ゴールデンウィークも終わり、夏にかけて気温を上がり、半袖で過ごす日も増えてきました。5月のゴルフを暑すぎず、天気に恵まれれば最高ですよ。

ピンゴルフでも今週の土曜日は社内コンペです。
部署の垣根を越えて、アセンブリの職人さんから、カスタマーサービス、経理の方々などが一同が集まってゴルフをします。

ゴルフメーカーといっても、中には入社までゴルフをしたことのない者もおりますので、今回がコースデビューという人もいます。レベルはプロ級~超初心者までいますね。

とりあえずは皆が楽しめるコンペになるとよいですね~。

場所はピンゴルフ本社のお隣。
ピンゴルフ御用達の赤羽ゴルフ倶楽部に行ってまいります。

201605061

荒川河川敷のリンクスコースです。
距離は長くはありませんが、グリーンが小さく、そして起伏が激しいため、正確なアイアンショットが要求されるコースですね。

ピンゴルフ本社から見えるお隣さんのコースです。

201605062

土手をはさんで、赤羽ゴルフ倶楽部があり、荒川が流れています。

本社は北区浮間ですが、東京方面に南下すると金八先生のオープニングにでてくるおなじみの土手へとつながります。それっぽいでしょ(笑)

赤羽ゴルフ倶楽部はなんといっても立地が良く、埼京線浮間舟渡駅から歩いても7分~8分。 ※クラブバスもあり

お車のない方でも気軽に行けるコースなので、おすすめです。