PING カラフルベルトでテンションUP☆

こんにちはっ!!(*^^)v♪♪

愛猫が丸三日間逃亡してしまったのですが、今朝帰ってきてくれてほっと安堵しているフィッティングスタジオの長沼です!!(>_<)

特にケガもありませんでしたが、お腹がげっそりになって帰ってきました。

とにかく無事に帰ってきてくれたことが、何よりです。

猫ちゃんを飼われている方がいらっしゃいましたら、扉を開けるときはソバに猫ちゃんがいないかどうか確認してから、注意して開けた方がいいですよ!!!

 

さて、そろそろ本題に入りたいと思いますっ!!

今日ご紹介したいのは、ベルトですっ!!!

たかがベルト、されどベルト………!!

ファッションにおいてワンポイントにもなりますし、なによりピンのベルトはクール(カッコイイの意味です)で使い勝手がイイっ!!のです☆\(^o^)/☆

中でもコチラのメッシュベルト、伸びる。伸びるんです!!

ラウンド中って、ティーをティグラウンドに刺す瞬間や、パッティング中ナドナド、しゃがむ事多いじゃないですか。

そういう時に、伸びないベルトってお尻部分が突っ張る感じがしませんか!?

それを軽減してくれるのが、同商品です(#^.^#)♪♪

 

カラーは2色っ!!

Navy×Blueと…   (ヘビじゃないですよ(>_<)笑)

FullSizeRender2

 

Black×Grayの2色となりますっ!!!\(^o^)/♪♪

FullSizeRender1

 

マネキンに付けてみました!!

夏っぽくてイイ感じ!!!!\(^o^)/

FullSizeRender

気になる方は、スタジオにご来場された時にぜひ実際に体感してみて下さいませ!!