PING 夏ウェアで快適プレー☆

こんにちは!!ヽ(^o^)丿♪♪

最近、野菜ジュースにはまっている、フィッティングスタジオの長沼です!!

○○園さんから出している「ビタミン野菜」というものなのですが…ご存知ですか??!(^^)!笑(そんなん知るわけないだろ!と、ツッコミが入りそうですが)

21種類の野菜と7種類の果実が入っていて、なんと一日分のビタミンCが摂れるそうです!!

(しかも砂糖、食塩不使用!!)

日焼けが気になる季節になりましたので、ビタミンCは積極的に摂らないと!!!日焼けしてそのままほったらかしにしていると、シミになっちゃいますから要注意です((+_+))

GW、昨日で終わってしまいましたね(>_<)

(そんな中、5月6日(金)を有休にして連休を取ってらっしゃる、羨ましい方もいらっしゃるのでは!?)

 

皆様ゴルフには行かれましたでしょうか??

ここ数日は、30度近い気温の日もありますので、夏らしい格好をされている方も見受けられます(*^^)v♪♪

個人的に夏は好きなので、「早く夏が来ないかな~~♪♪」なんて思ってます(#^.^#)↗↗

 

そんなこんなで、これからの季節にピッタリなパンツをご紹介させていただきます!!

それが!「BLAKEY SHORT」です!!

カラーは、Dark Charcoalと……

IMG_1832

 

Citadel Greyの2色です!!!\(^o^)/

IMG_1822

吸水速乾はもちろん、なんといっても肌触りがサラサラでとっても気持ちがいいです♪♪(#^.^#)しかも、生地が4方向に伸びてくれるので足を開いた時にも、ツッパリ感を感じにくい構造になっていますっ!!

♦カラー:BLACK、Citadel Grey

♦サイズ:S、M、L、XL

♦価格:¥10,000(税抜)

 

見た目も“いかにもゴルフウェア”といった感じではないので、普段着としても使えますよ!!(*^^)v

夏場のゴルフに、ぜひ一着いかがですか??