4シリーズ発売までもうすぐ!!(^^)!

こんにちは!!)^o^(

ピンフィッティングスタジオの長沼です!!↗↗

 

なんというかこう……スッキリしないお天気ですね(相変わらず寒いですし)!!((+_+))

でもっ!!少しずつ春が近づいてますね♪♪我が家のまわりにある、桃の木の花が満開です(#^.^#)すでに、河津桜が満開の地域もあるのだとか♪♪

花粉はツライですが、春のあのポカポカした気温と、満開の桜を早く見たいです☆

桜を見ながらゆっくりお散歩もいいですよね!(^^)!(……妄想はこのへんにしておきます。笑)

 

すでにカタログをご覧になっている方はご存知かと思いますが、今月末頃に、「4 シリーズ」キャディバッグが発売されますっ!(*^^)v

一本一本クラブを収納できる14分割のキャディバッグも人気がありますが、同様に人気が高いのが4シリーズのように4分割になっているタイプ☆☆(^^)/☆☆

ラウンド中、特に急いでいる時などは、一度に数本出せてかつ、一度に収納できるのは助かりますよね♪♪そして、なんといってもピンのスタンド付キャディバッグのイイところはその軽量さ♡車からの出し入れや持ち運びも楽チンなのがこれまたグッドです!!

FullSizeRender2

 

カラーバリエーションも豊富です(#^.^#)♪♪FullSizeRender

今月末頃にスタジオに入荷予定ですので、入荷した際には改めてブログでご紹介させていただきます!!!(^^)!

 

そして………キャディバッグと全く関係ないお話ですが………。

マネキンも春ウェアにチェンジしました)^o^(♪♪FullSizeRender1