スタジオ臨時休業のお知らせ

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!!

 

PINGプレイヤーではないですが、PGAツアー

ウェイストマネジメントフェニックスオープン

にて日本の松山英樹選手が2勝目を飾りましたね♪
出勤前にご覧になっていた方も多いのでは!?

 

この大会、PING本社からも近いコースにて開催されておりますので
実は私、3年前に観に行った事があるんです(^^)

PGAツアーの中でも屈指の観客動員を誇るトーナメント!
なんと来場は50万人を超えます!!!!!

なんといっても名物は16番Par3です。
ホール全てをスタンドで囲み、すごい熱気(><)

IMG_0609

IMG_0610

2013年に実際に撮影したものです。

 

 

ミスショットには大歓声が、ミスには容赦ないブーイングが、、、、www

観戦していて、とても興奮したのを憶えております♪
日本のトーナメントとは一味違う雰囲気でしたよ~~
また機会があれば観に行ってみたいですね!

 

 

 

さて、前フリが長くなってしまいましたが本題に、

今月28日の日曜日はNSビル休館日の為、当スタジオも
臨時休業となります!!

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

念のため、もう一度、、、、、

2月28日はお休みです!!!!

 

 

最後に今日はGシリーズをテストしている、こんな動画を・・・・