模様替えをしました!!

こんにちは!(^^)!♪

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆☆

 

さっっっむいですねぇ~~~(>_<)焦

ちょっと暖かくなったと思ったら、またこの寒さ……(油断大敵ですね)。

そして、数日前から開催された“サロン・デュ・ショコラ”、ネーミングからしてヒジョ~ウに魅力的な響きです……ショコラ……ショコラ…♪♪

ホールに漂う、香しい高級チョコレートのかほり♡♡

「食べたい!!!」気持ちはあるのですが、いくら忍耐力のある私でも4時間待ちはちょっとツライです。

(そんなこんなで、空いた頃を見計らって買いに行きたいと思っています。自分用と、お土産用を購入予定デス!(^^)!)

さて、PFSですが、実は、少しばかり模様替えをしました!!!!(^^)!

デモクラブが置いてある棚を動かし、B打席(向かって左側の打席)のスペースを広くしました☆\(^o^)/☆

FullSizeRenderこんなカンジで、広々としたスペースでパターフィッティングができるようになりました!!

FullSizeRender1(因みに私達フィッターも、デモクラブを求めてあちらこちらへ移動しなくてよくなりました(^^)笑)

 

寒いとは思いますが、春ラウンドに向けてぜひ一度フィッティングにお越し下さいませ\(^o^)/♪♪