WRXパター入荷!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです!!

 

本日は以前にも何度かスタジオに入荷してきているWRXパターが
再入荷しましたので、そのご紹介をさせていただきます!(^^)!

 

US本社のWRX部門にて特別に作ってもらった超レアパター、
今回は3種類入荷しました♪

 

・Scottsdale ANSER  ブロンズ

 

IMG_0519

IMG_0521

 

フェース面にタングステンを注入し、ヘッド重量アップ・フェースミーリング!!

¥72,000+Tax

 

 

 

 

 

 

・KarstenTR  B60

 

IMG_0523

IMG_0529

こちらもソール面からタングステン注入してヘッド重量アップ!
それと本来サイトラインがあるモデルですが、こちらはサイトライン消してあります)^o^(

¥74,000+Tax

 

 

 

 

 

・KarstenTR  ZING

 

IMG_0526

IMG_0528

こちらもソール面にタングステンを注入し、ヘッド重量アップ!
B60と同じくスターショット仕上げをしている為、本来ブロンズの仕上げの
シリーズになりますが、昔ながらの仕上げになっております!

¥74,000+Tax

 

 

 

 

各モデル1本ずつの入荷となりますので、早い者勝ちとなります(>_<)

ご検討の方は、お早目のお問い合わせを!!

 

IMG_0518