“お楽しみ袋”残すところあと11点!

こんにちは!!!(^^)!

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆

 

朝晩の冷え込みが、ようやく冬らしくなってきましたね!!

(と言いましても寒いのは苦手ですが!冷え性なので(>_<)苦笑)

新年がスタートして一週間が経ちましたので、そろそろゴルフの予定を入れてらっしゃる方もいるのではないでしょうか??

さて、本題に入りますが何回がご紹介させていただいております、“お楽しみ袋”ですが、残すところあとわずかとなりました!!

詳細は現時点で下記の通りとなっております☆)^o^(☆

1万円お楽しみ袋 9点(Sサイズ:3点、Mサイズ:4点、L/XLサイズ:各1点)

3万円お楽しみ袋 2点(S/Mサイズ各1点)

FullSizeRender

早い者勝ちですので、ご購入希望の方はお早目に!(^^)!

お楽しみ袋の他にも、セール商材も多く取り揃えておりますので、ぜひチェックしてみて下さい(#^.^#)♪♪