グリーンの大きさでパターを選ぶのもありです!///

皆さんこんにちは。フィッティングスペシャリストの藤原です。

先週の土曜日に打ち納めしてまいりました。
場所は東京湾カントリークラブさんです。
神奈川県民の方、東京都民の方はアクアライン通って、15kmぐらいなので交通アクセスも良いですね。コースは27ホールでスタートからショートホールだったり、ほぼ直角にドッグレッグしているロングホールやミドルホールなど、トリッキーなコースレイアウトで、なかなか戦略性の高いコースです。

東京湾カントリークラブHP

グリーンは大き目なので、とりあえずグリーンに乗せて、パットの寄せでスコアを作る感じですかね。3パット厳禁ですよ!

ロングパット優先の方は青TR!

20150228 3ショートパット優先の方は黒TR
20150228 5