PING ドライバー用カスタムシャフト

こんにちは、ピンフィッティングスタジオの森です。

今朝は寒かったー。私の住んでいる家の周辺は霜が降りていました。おそらく近辺のゴルフコースも霜で真っ白になっているのでは??? お天気は良さそうなので、今日ゴルフへ行かれる方はいいな~なんて思いながら、私はスタジオのパソコン画面とにらめっこしております。

ピンフィッティングスタジオでは、標準のドライバー試打用シャフト以外にカスタムシャフトもご用意しておりますので、ご紹介させていただきます!(^^)!

<Attas>↓

IMG_0771

写真上から

・Attas G7 6S (65g)

・Attas 6Star 6S(65g)

<グラファイトデザイン>↓

IMG_0767

写真上から

・Tour AD PT 6S (63g)

・Tour AD DI 6S(65g)

・Tour AD GP 6S(66g)

・Tour AD MJ(62g)

<三菱レイヨン>↓

IMG_0768

写真上から

・Kuro Kage XM 60 (63g)

・Kuro Kage XT60(63g)

<藤倉ゴム工業>↓

IMG_0769

写真上から

・Speeder 661 EVOLUTION TS(67g)

・Speeder 661 EVOLUTION Ⅱ(69g)

どのシャフトも人気の高いシャフトばかりですが、シャフト特性やクラブヘッドとの相性により振り心地や結果が異なりますので、ぜひフィッティングスタジオにて打ち比べをしてみてください。