あったら便利♪トラベルカバー!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです。

今日は陽が出ていますが、肌寒いですね!?
来週に久しぶりのゴルフが2ラウンドも控えており、
今から、どんな格好で行こうか考えております(>_<)
ゴルフ自体の調整はほどほどに・・・・・

 

皆様も旅先でゴルフ!なんて方もいらっしゃるのでは?
そんな時は、こちらのトラベルカバーはいかがでしょうか??

IMG_0158

IMG_0161

 

宅急便で送る際は、キズや破損が心配ですよね?
PINGのトラベルカバーは、そこはアメリカ的な考えで頑丈に作られています!(^^)!

 

IMG_0159

 

中側に厚めのクッションが入っておりますので、衝撃も抑えてくれます!!

 

 

 

 

 

IMG_0163

 

内側の両サイドにチャック式の収納スペースも付いております。

 

 

 

 

 

 

IMG_0160

 

 

移動の際は、ローラー内臓なので片手で楽に持ち運びも出来ます♪

 

 

 

 

 

 

IMG_0162

 

現行で一番サイズの大きいツアースタッフバッグもなんとか入りました(>_<)

 

 

 

 

 

IMG_0164

IMG_0165

 

また、使用しないときは上記のように折りたたむ事が出来、
付属の保管用カバーに入れておけば、奥様に怒られることもないですねww

 

 

¥24,000+Tax

 

スタジオにも現物がございますので、ぜひともご来場いただき
ご確認くださいませ!!