PINGアパレル[New]が入荷しました!!

こんにちは(^O^)/☆

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆

 

すっかり、涼しく?というか寒くなりましたね(>_<)

朝ベッドから出るのが辛くなってきました↓↓

 

そんなこんなで、寒い時期に最適なベストが入荷しましたので、ご紹介させていただきます♪

その名も「 REVERSIBLE PUFF VEST(リバーシブル パフベスト)」~~~~(^O^)/♪♪

 

カラーは2色展開となります☆

 

Black×Yellow

FullSizeRender2

 

Black×Orange

FullSizeRender3

 

因みに、ベストを後ろから見るとこんなカンジです♪♪

FullSizeRender7

ダイアキルティング生地に加え、柄がオシャレですよね~

)^o^(⤴

 

リバーシブルということで…………

FullSizeRender4

裏返して着用することも⤴

 

そうすると……………

FullSizeRender5

柄が、ちらリズム(#^.^#)♪♪

(こういうさりげないオシャレって、個人的に好きです☆)

 

裏返した時の左(正面から見て)サイドのポケットには、さりげなく「PING」のロゴが入っております)^o^(

IMG_10336

 

実際に着てみると、「軽くて暖かい!!」

「より暖かく、より薄く」というコンセプトの元開発された、高機能の中綿素材を採用しております♪♪

なので、薄くても暖かいんです(^O^)/♪

まさに、これからのゴルフに最適ですし、ラウンド中の厚着が苦手な方にもおススメですヨ♪♪

 

お店のマネキンも冬ファッションにチェンジ!(^^)!FullSizeRender

イイ感じ!!!!⤴

 

♦サイズ:S、M、L、XL

♦価格:¥27,000(税抜)