入荷しました!!

こんにちは(^O^)/☆

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆☆

 

雨がやっとやんで、本日秋晴れ!!清々しい日ですね!(^^)!

まさにラウンドにうってつけの日ですね♪♪

 

ところで、先日ご紹介させていただいた「STAND COLLAR PACKABLE JKT 2WAY」が入荷しました!!(^^)☆☆

FullSizeRender1

という事で、早速着てみました☆

FullSizeRender2

「足が短い」とか言わないで下さい。

 

“2WAY”ということで、両肩のジッパーを外せば下のようにベストとしての着用も可能です!気温に合わせて簡単に脱着できるのも、嬉しいポイントですよね!(^^)!♪♪

FullSizeRender1
実際に着てみて感じた事は、とにかく軽い!温かい!そして動きやすい!!

 

さらに、生地に防水加工が施されている事はもちろんの事、前部分の両ポケットと背中部分にあるポケットには水が入らないような加工がされているのもいいな~と思いました(雨の日は、こういう所から水が入ってくるので……^^;)。

FullSizeRender3FullSizeRender4

 

しかも、こんなことまでできちゃうんです!!

じゃじゃん!!!↑

FullSizeRender2

背中にあるポケットにクルンとジャケットを収納できますので、持ち運びにも便利ですし、ラウンド中雨が止んで着なくなったらこうして小さくしてしまえば、キャディバッグの中にも入れることができますね(^O^)/♪♪

 

ちなみに、腕は多少長いものの156cmの私でもMサイズを着ることができましたので、おそらくSサイズだとピッタリかと思います。ですので、少し小柄な女性でも着られると思いますヨ!(^^)!

店頭には、「Black×Red」、「Gray×Black」の全2色、サイズはM~XLまでご用意がありますのでぜひお立ち寄り下さいませ!(^^)!

価格:¥55,000(税抜)

※Sサイズはお取り寄せとなります。