フィッティングスタジオでアスリートもフィッティング!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです(^^)

先日、サッカー元日本代表の三浦淳宏さんが来場され、フィッティングを体感していただきました♪

IMG_0013

ちゃっかり私も写っておりますが・・・www

その時の様子を、少しだけご紹介)^o^(

ゴルフが大好きで、今回のフィッティングを、非常に楽しみにしていたとのことですが・・・
インタビュー中に、ある一つの問題が発覚??

なんと、1週間ほど前のサッカー中に、手の甲を相手選手に踏まれてしまったそうで、手首の腫れが完治していない状態でご来場(>_<)
PINGのフィッティングは打っていただいた結果を基に選定していきますのでこれは、ピンチ!!

・・・と、思いながらフィッティングを開始しましたが

結果はすんなり終了しました\(^o^)/

それは、何故か??

三浦さんは非常に繊細な感覚をお持ちで、1球打てば良し悪しの判断が出来たからなんです♪

シャフトの重量が・・・・
ヘッドのタイプが・・・・
フレックスは・・・・・etc

などの細かいことよりも打って、結果が良いものを
選ばれたので、私の製品・フィッティングの説明が
追いつかないくらいでした(^_^;)

アスリートの方は、フィーリング重視なんだと
改めて実感し、私も大変勉強になりました!!
(因みにアイアンは手の感覚が伝わって操作性のあるS55をチョイス)

手首が治ったら、ライ角等のチェックに再来場いただけると嬉しいお言葉も⤴⤴
手首をかばいながら打ったドライバーが、Nフライトで270ヤード飛んでましたが・・・・

と、ちょっと自慢話wwになってしまいましたが、
皆さんもスペックも重要ですがフィーリング・結果重視でフィッティング体験してみませんか??

 

フィッティングのご予約は→こちら