契約プロ最新クラブセッティング事情!

こんにちは!!!(^^)!

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆☆
なんなんでしょうこの涼しさ過ごしやすさ♪♪

もうすぐ、秋刀魚や松茸の美味しい季節がやってきますね(#^.^#)♪♪

美味しい食事といえば、ミヤムラフィッター………今頃スペインの空の下、パエリアやら生ハムやら極上のスペイン料理を食べてるのかなぁ~……羨ましい!!(>_<)

 

さて、お話が180度かわりますが、目まぐるしい活躍をみせているPINGの女子プロ勢!!先日「キャンビアポートランドクラシック」で17歳のブルック・ヘンダーソン選手が、2位と8打差の21アンダーで優勝したばかりですが……\(^o^)/時々、スタジオにご来場いただくお客様から「~プロって今どんなクラブを使ってるの?」と、ご質問いただくことがございます!(^^)!

ということで!世界中のゴルフ界を盛り上げるPING契約プロの、最新のクラブセッティングはどうなっているかと申しますと、下記のようなスペックとなっております!(^^)!「※下記スペックは先日開催された「軽井沢72ゴルフトーナメント」でのセッティングとなります」

img_pro01

大山志保プロ☆

◆1W:G20(9.5)/TFC330D(SR)

◆3W:G20/TFC300F(SR)

◆HB:G30(19,22,26)/TFC390H(SR)

◆IR:i20 #5~9PW/NS850(S)

◆Wedge:Tour Wedge 52,58(SS)/NS850(S)

◆PT:Scottsdale Half Pipe

 

img_pro12

鈴木愛プロ☆

◆1W:G30(10.5)/TFC390(SR)

◆3W,7W:G30/TFC390(SR)

◆HB:G30(22,26)/MCH70(R)

◆IR:iアイアン #6~9PW/NS950(R)

◆Wedge:Glide50,54,58(SS)/CFS(R)

◆PT:Cadence TR Anser2

 

img_pro03

一ノ瀬優希プロ☆

◆1W:i20(9.5)/Speeder EVOⅡ569(R)

◆HB:G25(20,23)/Bassara 60h(R)

◆IR:i25#5~9PW/Zelos7(R)

◆Wedge:Tour Wedge52,58(SS)/DGSL(R)

◆PT:Scottsdale TR Anser2

 

images

前田陽子プロ☆

◆1W:i25(10.5)/KUROKAGE XT50(R)

◆3W,5W,7W:G30/KUROKAGE XT50(R)

◆HB:G25(23)/Fubuki h350(R)/(27,31)Bassara PROTO(S)

◆IR:iアイアン#7~9PW/Bassara i60(R)

◆Wedge:Tour Wedge50(SS)/LT50(R),56(SS)/CFS(R)

◆PT:Cadence TR SheaH

 

img_pro02

上原彩子プロ☆

◆1W:i25(9.5)/Diamana PROTO(S)

◆3W:G30/YS-S(S),5W7W:G25/Bassara G53(S)

◆HB:i15(23)Bassara PROTO(S)/Anser(27)Bassara PROTO(S)/G25(31)Bassara PROTO(S)

◆IR:i25#7~9PW/Bassara PROTO(S)

◆Wedge:Tour S Wedge50,56/NS850(R)

◆PT:Scottsdale Half Pipe

 

※因みに、プロからも大絶賛のiアイアン&G MAX、発売は9月4日(金)からですが…中でも「全然球が高く上がらない…」とお悩みのゴルファーの方々、試してみる価値大有りですよ!!(#^.^#)

今お使いのクラブに少しでも迷いや不安を感じていらっしゃるのであれば、ぜひ一度クラブフィッティングにお越し下さいませ☆☆