新製品イベント試打会≪PINGチャレンジ≫スタート!

 

 

こんにちは。ピンフィッティングスペシャリストのアキモトです。秋の新製品発売日まであと僅かとなりました。すでにチェックはお済でしょうか。先週末から新製品の発表試打会≪PINGチャレンジ≫がスタートしました!

 

20150817 7

 

スケジュールは下記の通りです。

20150817 6

 

15、16日に開催した関西イベントには予想を上回る大勢のお客様にご参加いただき、新製品の性能を吟味していただけました。

20150817 5

 

 

試打後アンケートにお答えいただいた方には、ちょっとしたお楽しみもご用意!
20150817 4

 

 

 

 

飛ばすもよし。

20150817 3

 

 

 

狙うもよし。

20150817 2

 

 

 

寄せるもよし。

20150805 5

 

 

 

入れるもよし。

20150805 2

 

 

そして、当てる!

20150817 4

 

今週末以降のイベントは私が現場担当することになりました。
”BLOG見て来たよ~!”なんてお声かけいただけたら嬉しいなぁ~!

それでは現地で!