大山志保選手「軽井沢72ゴルフトーナメント」にて奮闘中!

こんにちは)^o^(

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆

ただ今Uターンラッシュの真っただ中だそうで、東京方面道路が激混み!!とニュースで報道されていました。世の中のお父様、長距離運転お疲れ様でございます(>_<)因みに、私には田舎がありません。ですので小学生の頃は、見たくない通知表を担任の先生からいただいて、「さぁこれから夏休みだ~!!」という時に、「夏休みには田舎のおばあちゃん家に帰るんだ(^O^)/♪♪」と、ものすごく嬉しそうに言う友達が羨ましく感じたものでした。

 

話がだいぶそれてしまいましたが………

皆様、昨日の「軽井沢72ゴルフトーナメント」ご覧になられましたでしょうか!?

大山志保選手の後半の凄まじい追い上げ、圧巻でしたね!!(>_<)!!

後半7アンダーですよ!?

何かが吹っ切れたように、キレキレのショットもさることながら、パッティング時のボールがカップに吸い込まれていく吸い込まれていく………☆☆☆

本日16時から放映されますので、皆様ご声援宜しくお願い致します!!

1FullSizeRender