PING NEWアパレル ☆Fall&Winter☆

こんにちは!!!(^^)!

ピンフィッティングスタジオの長沼です☆

今日も暑いですね~~~^^;

あまりの暑さに歩いていてめまいが…………(というのは冗談ですが。笑)

連日熱中症に関するニュースを目にします。毎週のようにゴルフに行ってらっしゃる方、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね!マメに水分補給することが大切ですよ☆(水分だけだと血中の塩分濃度が薄くなって足が攣ったりしますから、水分+塩分をしっかり摂って下さい)

こんな暑い話をしておいて、更に暑くなるお話で大変恐縮なのですが………。

先日新製品が発表されましたが、PINGアパレルの「秋冬NEWコレクション」も発表されました!!☆☆(#^.^#)☆☆
今回もオシャレ、かつ高性能のアパレルばかりでテンションが上がります⤴!!

近日中には、商品が店頭に並ぶと思われますので、まだこちらのブログでご紹介させていただきます(^O^)/☆

IMG_07231お楽しみに(#^.^#)♪♪