PINGの新製品、チェックされましたでしょうか!?!(^^)!

こんにちは!!(^O^)/

ピンフィッティングスタジオの長沼です!!
新製品が発表されましたね☆)^o^(☆

今回発表の”iアイアン” ”G MAX” ”ウェッジ” ”パター”は男性の方はもちろんですが、女性の方の反応もよかったので、個人的に妙に嬉しかったです☆

先日の「全米女子オープン」で優勝したチョン・インジプロをはじめ、大山志保プロ、鈴木愛プロといったPING契約プロの活躍が今年も目立っております!!(#^.^#)

現在、上野藍子プロと鈴木愛プロは「iアイアン」をテスト中ですが、昨日からスタートした、「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」では、前田陽子プロと一ノ瀬優希プロがすでに「iアイアン」を使用しております☆(^O^)/☆

「iアイアン」の良さはなんと言っても、小ぶりヘッドでとてもシャープな印象なのに、優しさも兼ね備えている点☆

以下、「iアイアン」を実際に使用している前田・一ノ瀬両プロの感想です(^^)♪♪

2FullSizeRender

「弾道はi25と比べて高く上がりやすく、飛距離も2~3ヤード伸びた!カオは小さくなった感じがするけど、むずかしさは感じないです!」

1FullSizeRender

「弾道がi25と比べて高く上がりやすいけれど、飛距離のロスがない。カオつきはシャープになって好感触です!」

 

新商品、まだチェックされてない方はぜひ!!下記をご覧下さい!!!(^^)!

※新製品の試打解禁までは今しばらくお待ちくださいませ!!

PING-2015~2016 New Products