速報!!大山志保プロ、今季初優勝!!

みなさん、こんにちは!!
フィッティングスタジオのミヤムラです(^^♪

 

 

 

 

今週開催されていた日本女子ツアー

ヨネックスレディスゴルフトーナメント

にてPING契約の大山志保プロが今季初優勝を飾りました♪
最終18番でバーディを奪い、混戦を制しました!!

 

とても喜ばしいことなんですが、こういう日に限って
地上波放送がない・・・・・・・・(>_<)

 

 

今週は日本男子ツアーの

日本ゴルフツアー選手権

も開催されており、こちらが地上波放送。

 

もちろん、男子もPING契約選手が活躍!!
今年からPING契約となった、永野竜太郎選手が
2位タイでフィニッシュ!(^^)!
テレビ中継でも、かなり露出しておりました♪

 

みなさん、気になるお二人の使用クラブは
分かり次第、またお伝えさせていただきます。

 

今年もツアーで強さを見せるPINGプレイヤーから
目が離せません♪

 

PINGクラブの性能を試してみたい方は、フィッティングスタジオで
お待ちしております⤴⤴

お問い合わせは⇒こちら

 

 

※速報のため、画像はございません。。。。ご了承を!!